スポンサーサイト

--/--/-- --:--

少女の友

2009/04/25 19:27
20090425192701
そうですね、好きな女性のタイプはおとなしくて可憐で小さくて髪は短くて、文芸誌を読むのが好きで、成績は頑張ってるのに平均点よりちょっと上ぐらいで、運動はあんまり得意じゃないけど跳び箱は4段までならなんとか跳べて、たまに文芸誌に詩を投稿して、掲載された雑誌をはにかみながら読んだりして、季節の中では春が好きで、男の子といるとうまく話せなくて、笑うと凄く優しそうな子が好きです。

今日の帰り道、ベンチに腰かけながら電車を待っていると、目の前に私が座った時の高さと同じくらいの身長の女性が並んでいて、その後ろ姿が可愛らしかったです。

はじめてわかりました。


ああ、これがスーツ萌えか‥。と。


スーツはぴったりと彼女の体に合っていましたが、大きなビニール傘とリクルート用の鞄があまりにも不釣り合いで、ストッキングを纏った脚やうなじがなかなかに不健康な白さで、私は一人、ドキドキとしてしまいました。

あか抜けないヒールを履いていたのだけど、あれを脱いだら座った私よりも低くなってしまいそうで、可愛らしかったです。

背の高い女性がヒールを履くのは格好いいですが、ミニマムな女性がヒールを履くと、背伸びをしているみたいで可愛いなぁと思います。大丈夫、どっちも好きです。

なんだか不意に、「少女の敵、処女の友」という言葉を思い出しました。



P.S. カリガリのチケットは落ちてしまいました。平日のに行くかどうかで悩み中です。むむむむ
果たして消費期限中にどのくらいライブをやってくれるんだろう。

おなかすいた。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
