スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ほぎゃぁあああ

2009/04/16 10:01
なんかローソンまでFFAC取りに行ったら店員に、

「クラウドの特典は残り一つなんですよね~。お子様がいた場合はお子様に譲るように言われてるんですけど、見たところあなたたちの中には子供はいらっしゃらないようですし、‥どうします?」


と、私と成人男性と成人女性の間に莫大なストレスと緊張感を与えられた夢を見た。



ちなみに夢の中のクラウドの特典とはクラウドのサイン入りフェンリルが貰えるという恐ろしいものでした。サイン‥入り?

なんだろな~、だんだんクラウドの存在が無意識に曖昧になってきてるんだけども。
本当にさ、クラウドは後楽園で握手とか出来る存在じゃないからね!ごめんね、うっかり変なこと言って。わかってるよ。わかってるんだ。

まるでパソコンに女の子の夢想をする男子のようにPS3の錯覚に陥る私はご病気。オホホホ

夢想と言えばマルチレイドに入ってた前売り券持ってくるの忘れたー。
皆様におくらばせながらレッドクリフを見てきまするよ。

最近毎朝のブームはサラリーマンたちの群れにちゃっかり加わってサンホラを聞きながら楽園パレード!のつもり。


疲れてるのかなー、あれかな、春だからかなそれとも潜在能力かな。
試験のことをすっかり諦めたら今凄く楽しい気分になってきたよ。

だから今日こそメールを返そう!大親友からの着信が怖くてたまらないぜ。

ブログはエンターテイメントだというのなら、このキチガイなあたくしのブログはなんだというのだろう。
事実を淡々と語ることすらままならない。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
