スポンサーサイト

--/--/-- --:--

優しい神様

2009/04/09 17:18
今朝、ファンデ及びアイメイクが分厚いんだけど凄く可愛い女子高生二人組がいて、なんだろこいつらキャンディキャンディかなって思った。
アニメみたいな顔してた。

あー、大神みたいな優しい神様がいたらいいのにね。

優しくて、ポァっとしてて、あったかくて、守ってあげたくなるような、さ。

あ、今ふっと思い出した。
「君を見た瞬間、君を守らなければ。そう思った。おかしいだろう?君の方が背も高いし力も強いのに」
バナナフィッシュの最後らへん。こんな感じじゃなかった?

バナナフィッシュと最終兵器彼女はその昔友人に貸したまま、もう会うこともないだろうし、だからこうして、たまに記憶をたぐりよせて楽しんでいます。本とか音楽とかは、頭にしまっておけるから、媒体に執着が湧かないんです。

ちせって理想の女性だなー。
ドヂで間抜けで小さくて可愛くて、海のように深い強さを持っていて。
最終兵器彼女と魔法陣グルグルを読んでいた頃は、男の人って純粋なんだなーと思ったりした。(ほどなく丸尾末広と出会って一変しました)
純粋な女の子を夢想する男の人って綺麗なんだろうな、と思っています。

別に純粋な女の子なんてこの世にいねーよ、と言ってる訳じゃないですよ。
純粋さを自分の中じゃなくて外に求めるあたりに好感が持てるなぁ、と。

はてはて、昨日録画したシャングリラ見たら岩窟王見たくなった。
ただのGONZO繋がり。‥いや、私の記憶が正しければ。

2話しか入ってないDVDをレンタルするのって嫌なんだよなー。だってZガンダムとかは5~6話くらい一気に入ってるじゃないですか!
特典とか相当暇な時しか見ないしさー。

時間があればマジカルエミとマクロスプラスを一気見したいんだけど。

って、最近オタクめいた話ばかりだな。
昔はもっとこう、二次元を嗜むにしても美意識とかあったんだけど。
学生の頃、親やら金やら美意識やらに抑圧されていた色々が、たぶん今パンドラの匣のように放出されている。




以外、変・身!


ケライドさん

フフー。入っちゃいますよね。心の中で「わー、汚ねぇ。やり口が汚ねぇよ。」とか思いつつちゃっかり入ってしまいました。
そういえばお互いのお顔がわかりませんね。胸元に赤い薔薇でも挿していきましょうか。
一方で、チムリーちゃんのような気持ちもあったりです。ひひひ人見知りなので。
あと日頃、ケライドさんのブログをストーキングしてるので。
いやん、恥ずかし。なのです。


りゆかさん
とととトーキョーに来るという情報を仕入れたんですが‥っ!※主にミクシーから。
なんかよくわからないけどりゆかさんが近くにくるとドキドキしますね。
あー、今同じ空気を吸ってるのか‥みたいな!(はい、今明らかに何かの領域を踏み出したよね雨森)
消費期限はたぶん一年くらいだと思いまするよ。
伊藤潤二の描く男の子もいいですよね!
だんだん目と頬に影がでてきて。ともあれ松田龍平のでてる死人の恋わずらいが見てみたいです。
そして全く関係ないのですがチョコボのテーマを歌うインコの動画がとても可愛いです。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
