ささささむむむ

2009/04/07 22:05
寒ぃぃいいいいいあああああ!!!!

なんというか、絶妙なタイミングで‥いや寧ろ勇ましいとも言へるやうなタイミングで風邪をひきました。ジュテーム!

寒ぃー、喉痛ぇー、筋が

ざわ‥… ざわ‥…

するー。


昨日は朝から目と頭が痛かったので、お昼頃生まれて初めて黒酢を飲んだのね。(今思えばお酢って意味あんだろうか)
そしたらさー!

パッケージの通り口当たりはまろやかなんだけれども、喉当たりが‥ね。
飲む度に
「がっは、げっへ」
という始末。あまりにも刺激的過ぎた。

何で皆黒酢飲めるの、皆は特異体質なの?
あんま鍛えてないところをせめられると「あぁん、いやぁん(※副音声でお楽しみください)」ってなっちゃうんだけど。
まぁ、正直先輩からは「自爆王」の照合を頂いたよね。

ほいで定時後に観念して風邪薬飲んだら30分で頭痛がなくなって、二時間後にはノリノリなくらい仕事が捗ったという‥。
なんだろ、あれ。ランナーズハイ?

んで、完全に治ったと思って今日起きたら喉が痛い。

~昼食にて~

先輩「今日は何も起こらなければ早く帰れるよ」

後輩「まじっすか。そういえばこの間言ってたラーメンですけど」

先輩「ああ。今日行くか」

後輩「え?」

先輩「今日」

後輩「今日」

先輩「今日なんか用事ある?」

後輩「残業する気だったんで、ないですけど」

先輩「じゃぁあいつにも連絡してみるわ」


~回想終了~

いやね、この時は喉が痛い程度だったんですよ。

時間が経つにつれて寒気と関節の痛みが‥。そして耐えかねて人生で初めてルルを飲んだら凄まじい眠気が‥。がごぉぉおおおん

折角、可愛い女の子の先輩も誘ってもらったのにスゲーつまんねー顔してる女だと思われていたらどうしましょう。死ぬる。
でもとんこつラーメンは我ながらよく食べたと思うんだ。汁の色を見た瞬間、目覚まし時計のように笑いだしそうでしたわ。ヒヒヒーィハハァ!


まーた、それで病気日記なんか書くとね~、「お前は何を期待している」なんていう奴がいるのね。あっは、それ主に私。
その点、澁澤龍彦氏は素敵だわ。美意識に乗っ取りきれない自分がいるのだわ。だってあまりにもこの肉塊ったらKYなんだもの。寧ろDVと言うべきかしら?愚痴も溢したくなるでしょう。
でもどうか気に止めないで。

私はこれから薬を飲んで寝るのだわ。朝にはきっと素敵な目覚めが来ることでしょう。
だってまだシンデレラも夢を見ている時間なのだもの!
それでは麗しき皆様方、御機嫌よう。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home