スポンサーサイト

--/--/-- --:--

マルソー可愛い

2009/04/04 23:37
伊藤潤二の描く女の子の横顔が好き。

美人薄命の話とか実現すればいいのになーと思う。
その病にかかるとみるみるうちに薄幸な美少女になって死ぬという。伝染りたくないけども。

この人の発想はいちいち文学的で素敵だわ。

そしてねー。もー。
カリガリのファンクラブ入ってしまった。
チケット取れるんだろうか。でもカリガリのライブなんか行ったら知り合いとかいて心臓が爆発するんじゃないか。とか悩んだりする。

でももう結構皆、ビジュアル系を卒業しているんだろうか。
それはそれで悲しいんだけど。

昔一緒に阿呆なことしてた友達が、今普通に大人な見解とかを示すと悲しくなります。

『変われない僕のこと傷つけた』ってそんな感じです。あれ、これ何の歌詞だっけな。

ねー、もう本当に。
デーリーケートにーおーねーがーいー、ですよ。


(現役も卒業も出来ない微妙な立ち位置なんです。)


以下、返信私信




黒曜さん

コンボって‥(笑)
格ゲー的表現有難う御座います。
ちなみに格ゲーはいつも技表を見てる間にKOになります。いやはやシビアなゲームです。

冥ちゃん

今日はお疲れ~!
個人的に、春よりも秋物の色の方が好きなので、次回は買わせていただこうかな~と密かに思ってまする。
えへへ


手男様

拍手の話、凄く共感できます。
コメントのついてない拍手って、どういう意図で拍手したんだろう‥と不可解に思ったりしますよね。
そして来週からレッドクリフですね!
金城諸葛亮、涼しげな感じで結構好きです。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
