スポンサーサイト

--/--/-- --:--

疲れーた

2009/04/04 01:11
う~ん、ドラゴンボールのレイトショー見に行けなかった。
この前の休みもヤッターマン見に行けなかったし、某同期の送別会も行けなかったし、来週もレッドクリフ見に行けそうにないし、なんだか絶妙なタイミングで忙しいです。

しかし、たまにドキッとするくらい疲れてる先輩の言動を見ると、「すいません、今モヤっとしてすいませんでした」という気分になります。

そりはそうと、明日は冥ちゃんが出店するアラモードマーケットに行きます。
その前に目薬とか定期とか買いに行かなければー。

部屋の電気が切れたので、ここ二週間くらい家に帰ると何もできません。
パソコンの光で漫画を読むのは困難だということがわかりました。

当然のように人形作ってねーし。
教室も行けてねーし。

人形を作ること自体は面倒くさいからあまり好きでないくせに、人形作ってなくて教室にも行けてないと凄く心が荒んできます。
不思議です。

雨の匂いや音や、少し冷えた空気のことを考えると少し安らぎます。
私の心の中の森が、空想の雨を受けて、頭から酸素を排出できたら凄く人間エコになるのに。

森の中にはひっそりと小さな骨が埋められていて、森の上空には一匹の魚が守り神のように泳いでいます。
そしてたまにその魚が、心臓に生えた藻をついばんで。

未だにそんな空想をしたりします。
相互という動詞すら今は懐かしい。(‥まぁ、わかる人だけ苦笑いをしてくださいな。)

魚→小骨 ときたら、もし次に名前を変える時は成仏かなぁ。或いは幽霊。
まだまだ骨のままですけども。

そういえばマルチレイドで小骨丸と登録したけど、よく考えたら罪花罰の作者の弟子みたいで恥ずかしいな。忍者みたいでいいと思ったのに。

うだぐだ。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
