
--/--/-- --:--

天下に轟くゲエム三昧

2007/04/13 10:39
最近ゲームばっかやってる。

サト氏に教えてもらったBASARAとFFXと携帯アプリのFFⅠ。を、同時進行。

夜、家帰ってきて二時間ぐらいゲームやって一時になるとさすがに寝る努力しなきゃと思いつつアプリやって気づけば朝方。ぐげ

ろくろく人に電話とかメールとか返さずに何してんのかと言われればゲームしてます、すいません。会社からの電話すらあんま出てなくて、なんかもう正直内定とか要らないし嫌になっちゃったし本気で断ろうかとかうだうだ。

そんで昨日は朝起きてマヤさんに会いに行こうと思ってたんだけども、起きたら12時。諦めてサト氏の家だけに行くことに。遅れるメールを送った後、二度寝。‥…。
ぐあっ、やべぇ。
しかも携帯見たら会社から四回も着信がきてて一気に憂鬱。まぁでもなんとか三時にはサト氏邸に着いた。

神が戦國無双と三國無双のキャラが入ってるオロチというゲームを持ってきてたのでやってみた。ぐほぁ、無双は難しいなぁ。
城の中で迷ってるうちに仲間が討ち取られて作戦失敗。い、いつの間に。汗

そしてバサラのレベルを皆に上げてもらった。
うちのは慶二が60で、あとは平均10くらいとか贔屓も甚だしい感じなので皆が好きなキャラを使うと悪戦苦闘。最強とうたわれる忠勝もレベル1では流石に苦戦を強いられた模様。
私も初めて究極ステージでオクラと戦ってみたら負けた。オクラ野郎に慶二が‥。くそぅ、サンデーオクラのくせに。てゆか後ちょっとだったのに。

あとはあれだ。キングダムハーツやった。
アリスのステージとかあって可愛い。ゼロとかメイヤーさんもでてくるみたいだし、FFのキャラもでてくるしエヘヘ。しかしユフィよりパラサイトイヴのアヤを出して欲しかったなー。顔が綺麗な人好きだ。

そのままキングダムハーツはかしてもらって家で続きやろうと思って帰ったら、姉ちゃんがバサラやってた。

仕方ないのでまだ読んでなかった王家の紋章とかライアーゲームを読んで待ってる間に就寝。

なんとなく、そういえばギャグマンガ日和をまだ買ってなかったなと思った。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
