スポンサーサイト

--/--/-- --:--

麗しの三輪様!

2009/03/21 09:52
ドM?嫌だわ、ストイックと言って頂戴。


自分に自信はなくとも美意識は掲げていたい、そんな感じで雨森です。どうも。

ヘミソフィアの

「人生の半分も僕はまだ生きてない」

という部分を聞くと、リアルタイムで聞いてた頃この箇所に凄く共感していたことを思い出します。
人生を平均寿命と考えるなら、今だって人生の半分も僕はまだ生きていないわけだけれど、あの頃をひどく若く感じるのはなんでだろう。

昔より足りないものを補えているからかもしれない。
それにしても使用前使用後みたいに感じるんだよなー。

ああああ。
強い風に吹かれてそのまま私が分散して消滅したりしないかな。
水とか空気とか、そういうものになりたい。
人間は単なる現象なのだとして、骨壷に閉じ込められたらそれはやはり人間のままのような気がするのだが。お墓なんて必要あるのだろうか。生きてる人にはそれなりに大切なものなんだけろうけど、死んだら土になって地球として生きていきたい。
なぜ閉じ込めるんだ。100年単位でお墓を整理してくれればいいのに。

死んだら自然に還りたいと思うようになったのは老いなんだろうか。

―――

はてさて、今更ながら毛皮のマリーのチケットを買ってきました。
オペラグラスを買おうか双眼鏡を買おうか悩んでいます。
2Fだから双眼鏡かなぁ。
マメ山田は双眼鏡じゃないと見えない気がする。

で、昨日教室行ったらシロウさんも皇子さんもチケット買っていたという。ライも買ってそうだなー。
三輪様人気。

そして恥骨さんに会えるのも楽しみだなー。
マカロンみたいに可愛くて大好きなんです。

今日はこれから新江ノ島水族館に行きます。
年パス買う。
木曜日中に死ぬ気で仕事終わらせたもんね。
ご褒美ついでに、勢いでチェシャ猫マカロンも買っちゃいそうだよね。キューポットまで行くのがめんどくさいけど。



ああ、もう昨日も今日も天気がよくてさぁ!
あんまりにも気持ちがいいと泣きたくなるのね。ごめんなさい。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
