スポンサーサイト

--/--/-- --:--

FF休暇

2009/03/13 18:31
「無双シリーズの発売日とその次の日は無双休暇をとるようにしています」

っていう人の日記を読んでから、私もいつかやろうと思ってたんだけど、FFACコンプリート発売日は私もFF休暇をとります。

昨日、某同期に「考えが甘い!アマゾンではもう買えないよ」と言われて今日早速有給申請してる辺り、自分天才のような気がしてきた。

ゲーム買うために並ぶなんて銀魂の世界の話だと思ってたよ。いや、無双5出た時もJと午前0時に買いに行ったけどさ。

PS3自体も楽しみだけど、こういうイベント的な行為って楽しくて好き。

はてさて、今日も今日とて楽しい金曜日です。

心にやましいことがある時程、コミュニケーションが円滑になるんだ不思議。
不思議も何も自分に向き合っていたくないんだろう、だから人と楽しくお喋りするのはいい気がしないんだなーんてこの機に乗じて人と親しくなること自体は悪くないんだから適度に不安を緩和しつつ皆とお近づきになるのもいいだろう。

なにはともあれ伊藤潤二の猫漫画。
必死過ぎるホラーマンガ家に自分を重ねてしまう楽し!



拍手レス


黒曜さん

ペンギンのポーズやりましたか(笑)
目を細めるペンギンの姿が頭をよぎって、なんだかペンギンになっているようなペンギンを愛でているような不思議な気持ちになりますよね。‥なってないかな(笑)
これからも思いたったら是非やってみてください。個人的にはヨガ的なものを感じています。ヨガやったことないけども。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
