
--/--/-- --:--

無計画

2009/03/09 01:51
090309_0041~01
髪貼ると意外と角が目立たなくなると聞いたので少し大きくしてみた・・けどまだ埋もれる範疇だよなあ。
ラムちゃんとかみると結構大きい円錐なんだよね。
でもカタンさんのみたいなまだギリギリ皮膚突き破ってないくらいの感じがよいんだけどなあ。でも角見えなくなるとつまらないなあ。ハゲ・・ハゲはなあ、う~ん。

鬼鬼言ってるけども、左の子は奇形で角が生えて村八分にされちゃった。みたいなイメージで作ってるんですよね。そう考えると別に目立たせなくてもいいんだけど。
見えないチャームポイントなんて意味ない!!

・・そんな感じで眠り目の子にあまり意欲がありません。なんか蛙みたいな顔してるし、なんかつまんないし。左の子とは対照的な金髪西洋人的二重の極み(瞼的な意味で)みたいな、パパにもママにも誰からも好かれてるみたいな、ふかふかのソファでスーピーお昼寝してる感じの人にしたかったんだけど。
090309_0122~01
下から見たらちょっと幼く見えないかな・・、う~ん、ちゃんと磨いて化粧して睫毛つけたらそれなりになるんだろか。今の顔月面みたいだしなー。

鬼の子に乗せられてこっちも一角とかにしたいけど、王道眠り目は一回作ってみたい。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
