スポンサーサイト

--/--/-- --:--

エンドレス・キライ

2009/03/08 15:33
20090308152241
三食ひたすらお菓子ばっか食べて身も心もボロボロになった辺りで、急にぱったり生野菜しか食べない(というかそれしか食べれる気になれない)と、一瞬だけプロポーションと肌がすげえ奇麗になりますよ。
真似したら後悔する、地獄の玲奈ビューティー!ヘーイ


麻酔を射っても頭痛が治らない、どうも雨森です。

虫歯の治療は今日で最後なのに歯磨きの仕方が悪いとかでまだまだ歯医者通いは続きます。
歯ブラシは普通の歯ブラシと歯間ブラシ(だっけ?)と糸ようじを使って、一つの歯の一つの面につき大体20回くらい磨いてください、なんだそうです。
そんなん毎日できないよー。夜だけでいいのでって言われても苦笑いしかできない。
じゃあ、毎晩磨きにきてよ!100円あげるからさ。


不安ばかりになっても仕方がないと思って、最近やっと入ったニコニコ動画をみてたらガチムチパンツレスリングの動画を見つけたショッキング!
パンツを取ったら勝ちなの?か?
とりあえずシロウさんに報告してパソコンを閉じた。
相変わらず頭の中に取り付けられた金冠が、脳をギリギリと締め付けていた。

来月ACコンプリートでるのかあ。
セットで買います。クラウド愛してる。
そして、龍が如くも買って自分だけのあげ嬢を作りたいです。
しかしPS3って持って帰れないよね。人生初めてのアマゾン・・かな。

あーーーー、あーーーーーーーーーー、考えたくない。

やることやったし、これから人形作るぞ。
昨日再びボークス行ったのに24mmの目玉は売ってなかった。22mまでしかないのかなあ。
不思議な色にしたかったんだけど。
おかげでアリスの食玩のやつ買っちゃった。イモムシはイモムシがすごく可愛いんだけどアリスのお顔が雄々しかったから、白ウサギのお家のところにした。
お茶会のもアリスあんま可愛くなかったんだもん!
(というわけで画像は購入したアリスと同じようなポーズをしてるから買ってみたタチコマです。)

伊藤潤二の単行本買ったら中身持ってるやつだった。
額が裂けて中から頭に渦巻く嫌ぁなもやもやが出てきたらちょっとだけスッキリしそう。


以下、拍手レス+私信

黒曜さん
有難う御座います。人より要領が悪い分、何気ないものも何気なくない風景に見えるのかなあ、と自分では思ったりしています。
それにしても、もし明晰夢を見ることに成功したら教えてください!!
私もだいぶ意識と無意識の間にいることが多いのでできるんじゃないかなーと思ったりするのですが、全くもってうまくいかんのです。一報楽しみにお待ちしております。

手男さん
エリュシオンいいですよね!私もあそこらへんが好きです。
それはそうと、手男さんが描く姜維がやっぱり個人的ベストイケメンだなあ、と今朝絵を拝見して思いました。
う~ん、いつ見てもツボです。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
