
--/--/-- --:--

睡眠

2009/03/04 12:43
眠りと眠りの間、それは地獄!



寝つきが悪い人って結構周りにいて、苦労しているなぁと思うのですけど、私は眠りからよく放り出されます。

「はて。もしや、私は今までずぅと考えごとをしていたのかしらん。」

どこからが考え事でどこからが夢なのか、細い線の上をつぅと進んで行って、不意に起きていることに気が付き線からコロリと落ちる。そんな感じです。

寝つきは悪くない方だと思うのだけれど、結局何回か目が覚めてしまうし、覚めてしまうとこれがなかなか眠りにくいし、そのくせ冬の朝は溺れているような眠気の波の中であっぷあっぷとされてしまいうまく起きることができないしで、最近眠りの時間というのは、なんだか嫌ぁな感じなので御座います。

睡眠時間がありすぎるのかと思うて昨夜は夜更かしもしてみたのですけど、やっぱり夜だか朝だかに目は覚めたし、おまけにこの昼間の眠気ときたら!

ねぇ、いい子だから言うことを聞いておくれ。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
