
--/--/-- --:--

今ここに戦友(とも)が欲しい。

2009/03/02 13:06
一人じゃ呂布に立ち向かえないんですけど‥。

昨日の頑張りで気付けば親指が脱皮してるっていうか、心なしか出っぱってきた。あのギターの練習してたら指が硬くなってくるあれに似てる。かなぁ。

しかしまだ四章かー。
大剣を振り回す小喬は可愛いが他のキャラも使いたいけどまたゼロからのスタートってめんどくさいなー!

最近ね、初めて気が付いたんだけど、凄くドキドキしている時に肋骨の間の辺りを見てみると、実際にいびつに皮膚が動いてるのね。

「出せー!出せー!」

赤ちゃんが蹴った時もこんな風に感じるのかしら。

なーんて。ウフフ。
すぐに思考が逃避しようと遠くに飛んでっちゃって困るなぁ!

いつか心臓が潰れちゃいそうで、このまま私の中に飼っている勇気がない。逃がす勇気もないけれど。

それは、先の尖ったものを見つめると眉間に刺したくなるように、細かいブツブツを見ると全て叩き潰してやりたくなるように、恐怖から逃げるための抵抗をしたくなる。

生きているって気持ち悪い!

あーあぁ、また色々不安でもやもやに絞めつけられるし、安定って全然続かないのなー。
もー、頑張ろう。うん。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
