20090222

2009/02/23 09:21
20090223092110
いつか死ぬからなーって思うと、未だになんでも出来る気がする。躊躇ってるのがバカみたいだ。

興味のあることやりたいことに踏み込むのは行動するという訓練が必要なんだと思う。

だから、躊躇った時にはなるべく踏み込むようにしている。買い物以外は。(何故なら私は買わないことで後悔したことが一回しかないから)
知らないことや経験が浅いことをするのは、とても苦手だし正直嫌いだけど、安定してくると何故かまた新しいものに踏み出したくなる。(だぁってさあ、考えても見て!行動しなかったということはそれに対しての経験値が0増えて時間を1消費したってことなんだよ。そんなことが連続し、果ては継続するなんて私には耐えられない)

それに、マンネリは衰退している気がして。

最近少しマンネリ気味だなぁ。だから行動していきたい。

ふつふつと闘志を燃やしながら。


さて、と。
今日は朝一で歯医者行って、本屋行ったら零でてたから買って、目玉買いに行こうと思ってボークス行ったら何ミリかわかんないことに気づいて、暇だから少年メリケンサック見て、これから廻天百眼の鬼姫見に行くんだけどまだ暇だからこれからどっかの店でケーキ食べるシミュレーションしながら電車内でこの記事を書いているわけだけど、載せようと思ってた画像をまだ写メってないのですぐには投稿できなくってきっとまた家帰って写メって送信してリアルタイムの時間に後から修正するかまぁ今言い訳書いたから投稿時間でもいいかなとかうだぐだ思っている所在でございます。

P.S.いい話も聞けたし、いい一日だった。
P.S.結局画像は予定を変更し、文も多少変更し、お土産に購入した紅日毬子様のポストカードと相なった。可愛い。
P.S.帰宅後、先頭の文に至る。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home