スポンサーサイト

--/--/-- --:--

寝過ぎた

2009/02/15 11:53
あたたかいなー。

暖かいと平和な気持ちになってしまいます。
それでマカロンとかチョコパイとかパウンドケーキとか作ってる皆の日記を見て、乙女っていいなー!
って思ったり、私は会社の人の為にチョコ作る気力なんてないので友達と鬼のようにチョコを試食しながらチョコ選んだり、金曜日は色んな人からチョコ貰って嬉しかったり、昨日は冥王のお家でケーキ作ったり、幸せな週末だなぁ。

金曜日にお昼ご飯を食べて以来、
チョコケーキ
チョコ
チョコ
チョコ
クッキー
チョコ
メレンゲ
チョコ
チョコ
アイス
手作りケーキ
‥糖分ばかりです。
今日はいい加減お味噌汁とか飲みたい気分です。

こんないいことが起こり始める金曜の朝は、
私がお菓子みたいに可愛いくて大好きだと思っている女の子にめちゃめちゃ軽蔑されて露骨に嫌われる夢を見たので、やっぱりキラキラしてカラフルで可愛い女の子と私みたいにヘドロっぽい女は相容れないのか、根本から世界が違うのか!わ~ん。
と、傷心していたんだけども、無理矢理平和な気分に塗り替えられてしまいます。

こんなに暖かいと早くも夜桜を見ながらお酒を飲みたいなー、と思います。それは流石にまだまだだよなぁ。
夜桜、お酒で皆で詩とか読みたいとか一瞬思ったんだけど、なんだか詩が入ると途端に痛々しい(、寧ろまがまがしい)よね。

いーよ別に、一人で読むから。

あまりにも爽やかな趣味嗜好のないことが、気に入ってるつもりでいたんだけど、かなりのコンプレックスであることに気付き始めた今日この頃。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
