スポンサーサイト

--/--/-- --:--

肖像画の覗き穴から宝石を眺める快感

2009/02/06 12:52
内向的なので、そういうのが好きです。

短編集、腹話術の中にあった、男の子が好きな女の子を凄く小さくして顕微鏡で覗く話とか好きです。

何をするでもなく、ただ見る、観る、魅る、というのがね、とても私の性に合っています。
自分の指紋すらつかない程大事に保存する‥って凄くドキドキしませんか。

‥とかなんとかその後もツラツラヅラヅラ書いてたんですがそのまま寝て朝読み返したらオイオイ自分大丈夫かなと傷心しました。
よくあることです、また自分が恥ずかしくなります。

 ̄ ̄ ̄
久しぶりにプラのPVを見たりします。トレモロ・ロケット・蒼い鳥は今見ても可愛くて、結構好きです。
私の好きなアーティストのPVって、どうしてもマンソンを彷彿とさせるものが出てきてしまうんだけど、プラはそういう瞬間があってもPlastic Treeとしての世界観が出来上がっているので純粋に可愛いなーと思えます。
そしてマンソン以外にも色々な影響を伺えるところに、ちょっぴり親近感を感じます。

 ̄ ̄ ̄
先日からずーっとお腹の調子がおかしい‥というかずーっと痛いので不思議に思います。
よもやこれが噂の生理痛ではあるまいな!なぞと思っていたけど先に終わっちゃったし、先々週辺りあまりにもお菓子を断続的に食べてたから、胃が疲れてるんだろうか。

キュンキュンはさざ波に揺られてやってくるので、ずーっと痛いというのはまぁ誇張表現なんだけども、明日は焼肉か‥ううぅん。悩める。

 ̄ ̄ ̄
女の子に癒されます。
個人的にはしょこたんブログよりShaku Diaryの方が好きで、あういう、柔らかいのに真面目でしっかりしていて、頑張り屋さんという言葉が似合う好きです。

そしてこの前買った漫画の登場人物、湯音ちゃんが小羽ちゃん以来のヒットです。わぁ可愛い。
笑うと切なくなる人が好きです。
フワフワニコニコでオロオロが可愛いのです。わぅー。

 ̄ ̄ ̄
唐突に有給をとってみたら両親も休みだった。今日は結婚記念日らしいです、オメデトウ。
家でゆっくりエリートヤンキー三郎の再放送を見ようと思ってたのに。

横浜でウェッジウッド展やってるから見に行ってみようかなー。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
