スポンサーサイト

--/--/-- --:--

キュンキュンしますの、

2009/02/01 01:34
お腹が。

えへへ、痛いよー。

このパソコン用のテンプレート、一時期明治の板チョコばっか食べて生活してたこともあって随分前から使いたいなーと思ってたんだけど、私の下品な言葉づかいもアップする画像もブログのタイトルも全然マッチしねえなー、と思ってはいたんだけどもやっぱりこれにしてみました。
タイトル変えようかどうか迷い中。

この前、本屋で猫の気持ちがわかる本を立ち読みしました。
猫がハントした獲物をわざわざ私たちの目の前に置くのは、猫が私たちを養っていると思っているかららしい。

へぇ。

じゃぁ今まで

「ねー見て見て!こんなの捕れたんだよ。凄いでしょ?見て見て」

だと思っていたのは、

「おー、今帰ったぞ。腹減っただろ。ホラ、夕飯だぜ」

っていう意味だったのか!

鼠や小鳩やヤモリはあれだとしても、蝉だけは絶対食えないぞ。
ついでに収穫のない日は枕元にこっそり小石を置くのを止めて欲しい。

なんだ、何もないけどこれをドロップのように舐めとけと言いたいのか。なんか切ねぇよ。

しかし、そう考えるとなんだか猫やんも心なしか大人に見えてきます。もうそんなに自立していたんだね。
Image011.jpg

そして今日はダディと一緒にリスに餌あげてたらママンに怒られた。

ママン「餌なんかあげちゃだめでしょ!あういうリスが電線とか噛みきっちゃうのよ。またうちだけ停電になってもいいの?」

ダディ「ほらー、レナがお母さんにリスのこと言うから怒られた」ブツブツ

わたくし「お父さんがリスの餌なんか買ってくるのがいけないんだよ」クサクサ

そういえばリスって冬眠するような気がしてたんだけど、しないのだろうか。
日中はたまに木の枝で居眠りしてるけど。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
