スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電話屋はどこだ。

2007/04/04 14:30
やっと見た。FF7 AC。

内容とかね、はじめから期待してなかったよ。男前になって帰ってきたクラウドが見たかっただけだ。

ゲームしてた頃はあんまり気にならなかったけど、やっぱり痛々しいよね、ソルジャーになったのは思い込みだったとか。

でもあのゲームで恰好いい人ってマザコンだったり罪がどうとかネチネチ挙げ句に変な妖怪に変身するドMだったり布被ってたり、何かと障害がある気がします。

何でもいいけどクラウドの声が化猫に出てくる薬売りの人と同じ声だった。あの人の口角が持ち上がってるように見える紫の化粧が結構好きだ。

ところでレノってあんな阿呆なキャラだったっけ?そしてタークス以外の部下は皆解雇されてしまったのだろうか、嗚呼無常新羅カンパニー。

戦闘シーンでは皆様の身体能力に脱帽。そしてヴィンセントの一言に圧倒。ヴィンセントは携帯なんか持っちゃだめだ。どうせ使いこなせないくせに。多分

なんかまぁ後はマリンが可愛いかったりヤズーの眉毛がなかったりカダージュの前髪をピンで止めてあげたくなったり、ともかくクラウドの恰好よさを誰かに伝えたい。

そんな感じです。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。