奴隷は二度刺す!

2009/01/10 00:37
わー、ほらもうこれ、カイジ実写版のカイジが藤原竜也とかカイジの同人誌ぐらいあり得ないんだけど、カイジとか鬼太郎はちょっとがっかりするぐらいの冴えない人選がいいです。

実写なら零の方がアトラクションぽくて面白そうなのに。鏖の魔女!ミミミナゴロシロシシケッケケケケケケ

藤原竜也ってことはもう本当に劇場版ってことだよね。原作を ベ ー ス に 俺なりのカイジを演じます、みたいなー、さ。
いっそのことホムンクルスを深夜枠でドラマ化してくれ。ホムンクルスが酷いことになりそうで面白そう。砂の人とかおまかせアレックスみたいになりそう。

神漫画は漫画のままでいいいィのに。

カイジはあんなに絵が上手くなくて、横顔も泣いた顔も小学生みたいな感じなのに、気付けば緊張に、感情に、思惑に、飲み込まれてしまっているところが面白いのに。

うっかり期待してしまいそうだ。

拍手レス

黒曜さん

お化粧ってやってみると面白いですよね。
では次にお会いするときは是非ビジュアル系メイクで(笑)
父さんは皆に落語家落語家と言われていたので残念ながら渋くはないんだと思います(笑)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home