
--/--/-- --:--

ブーゲンバーゲン!

2009/01/03 12:21
女の子な格好とかしてると碌なことないのと、自分への(痩せるぞ・・・という)自戒の念を込めて、最近はパンツばっか穿いてたんだけどもジェーンのバーゲンに行くとやっぱりスカートが穿きたくなりますね!

今回のコンセプトは会社に着てけるジェーンです。

コートにもなるらしい、ワンピ。
P1010922.jpg
写真じゃ良さが全く伝わらないスカート
P1010923.jpg
ヒラヒラが可愛くて購入
P1010924.jpg
エプロン風のスカート&ブラウス
P1010925.jpg

なんつーかね、たったこれだけなのに、スカートたちは50%OFFで他のは30%OFFなのにね、ちょっとびっくりする値段だったよ。レジでひやひやしたよ。
バーゲンなんて人生で二度目ぐらいだけども、ジェーンマープルのバーゲンは楽しいね。エミキュとかは別に普段でもちょこちょこ買ったりできるからわざわざあの混雑をかき分けなくてもいいや~と思うけど、ジェーンは普段買えないからね。半額で普通の値段だからね。なんかおかしいよね。
最近よく行く古着屋で買えば上から下まで全部揃えてブーツも買って1万以内だしさ。
このブーツも二足で一万いかないんだよ。
P1010932.jpg
ジェーン買うとあの黒ピンクのブーツを買い渋った自分はなんだったんだろう・・と、そんなことを思います。

ともあれ、可愛い洋服を撮影しながらふと鏡を見ると、こんなん登場ですからね。
夢見る少女の欠片もない!涙
P1010930.jpg
浩だしね。
P1010935.jpg
調子乗りすぎた。
P1010931.jpg

そういえば、最近自分の肉を見るとイライラするので筋トレしてみたら三日後に筋肉痛がきました。はじめ気づかなくてベッドが体に合わないのかなあ・・とか思ってしまったよ。びっくりびっくり。
肉体の衰えが半端ないのはわかってるんだけど、筋トレは年に2・3回はやってるし、外出ばっかして命擦り減らしてるし、結構、頑張ってるのになー・・と思います。
これ以上どうしたらいいと言うんだ!

そんでもって冬休み中やろうと思っていたことを何一つやっていなくて泣きそうだ。
部屋の暖房が壊れていると寒くて何もやる気が起きない。けど今日帰ってきたら少し進めるぞ。うんうん。
今年はなるべく現実逃避をしない。ようにするんだ。本当常に身を滅ぼしてるからね、それで。

拍手レス

冥ちゃん
この前は寒い中お疲れ~。
昨年は本当にお世話になりました、今年もどうぞ宜しくお願いしますですす。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
