
--/--/-- --:--

ユメノアト

2009/01/02 01:13
狐の化粧をした素敵なおじいさんとか、格好いいおにいさんとか、綺麗な女の人とか、可愛い子狐たちもアップしたいんだけど、いかに白塗りとはいえいけない気がするので、少しだけ画像アップ。

でっかい狐面
P1010891.jpg
御囃子隊
P1010909.jpg
甘酒飲んだ後
P1010896.jpg
行列終着地点
P1010910.jpg

おじいちゃんもおばあちゃんも夫婦も親子も狐で、狐好きにはたまらない行事です本当に。
狐メイクすると急に好みの人が増えて困ります。

楽しかったー、もう少し寒くなければ最高なのに。
それでもこうして参加するのは愛故ですかね。

う~ん、今年はいい年になりますように。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
