
--/--/-- --:--

可愛い子供は瓶詰めにする。

2008/12/29 21:04
20081229210419
20081229210421
忘れずに蓋もする。

個人的にプーリップの顔の感じは好みでないので、欲しいと思ったことはないのだけど、DALというらしい、これはなんだか可愛いくて買ってしまった。

マッドハッターなのに瓶詰め。

Xファイルかりようと思って行ったのに、結局「モダン・タイムズ」「魔法にかけられて」「パンズラビリンス」を借りてきた。前回は「痴人の愛」「雨月物語」「卍」の三本立てだったので、見てるとなんだか色々とギャップを感じる。
内容とかよりも視覚的に楽しみたかったんだよー。

パンズラビリンスのモンスターたちが結構好きだ。

20081229210423


これが追っかけてくるとこは恐怖でうっかり童心を思い出したけども、こいつ大分好き。始め鼻のところが目だと思ってた。
子供を食べるモンスターって好きだなー。

私もそんな妖怪になりたい。

いい子も悪い子も拐って食べちゃいたい。バリバリ。

そいえば今年に入って鳥居みゆきに似てるって三回ぐらい言われたんだけど、さっき始めてちゃんと見ました。
スゲー‥、なんだろ、何が似てるんだろう。怖いなぁ。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
