明日の写真展

2008/12/26 22:56
20081226225609
明日銀座で寺山修司の写真展を見に行くのですけど、誰か白塗りとかアングラとか写真とかに興味ある人がいたら一緒に行きませんか~?

明日までという衝撃の事実!

大好きな仮面画報の写真がたくさんでてる、なおかつ売ってるらしいのでとても楽しみです。

今日はシロウさんに花束と、その写真展の写真を一枚貰ってとってもハッピーです。私この写真大好きで一時期mixiのトップにしてたんですの、今となっては恥ずかしい。

そして、メールをくれた人も有難う御座います。
人から有難うを貰ってばかりで申し訳ない、私も人に嬉しい気持ちを分けられるようにこれからの一年をハッピーで彩りたいと思います。

Trackback

Trackback URL:
 Home