スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ゼラになら殺されてもいい。

2008/12/17 22:22
20081217222220
寧ろ殺された!射殺!ズドーン!

今更今回のfを見ました。小畑健が光クラブとか描いちゃだめだと思ういや寧ろ描いて!描いて下さいまるまる一冊うわあぁあぁああ!!!!
‥という程格好よかったです。

そして、多分探せば家にあるであろう人間失格を買ってしまいました。濃いピンクに黒字のだけの単行本。表紙が絵なんかよりもずっとスタイリッシュで格好よくて、買いたくなります。
手に取ったら黒いインクが血のように垂れ落ちてきそうです。
陰鬱ポップなイメージが好き好きです。

はてはて、デザフェスで一目惚れして以来密かにお慕いしている方も夜道で痴漢に遭遇したという記事を書いていて、なんだか安心しました。

「よかったー、私だけじゃなかったー」

よくはないよね、よくわかってます。
でもたまに「なんだろー、中村に嫌がらせをした人に金一封とかそんなのがあるんじゃないかな」とか思ったりするんですよね。
別に可もなく不可もなさそうなパンピーに対して何故わざわざリスクをおかすのかと。
不思議だなぁ。そんなにふしだらな格好して町を歩いているわけでもないし。
或いはリスクですらないと思っているのだろうか。女の子は喘いだりいやいやをしたりはするけど、大きな声で叫んだりとかは出来なくて、抵抗はしても結局されるがままになっちゃって、最終的に目をウルウルさせながら言うことを聞いちゃったりして、しかもそんな顔もすごく可愛いくて、なーんてそんな女の子がいたら是非とも紹介してください。心よりお待ちしています。
まあ、そんなに良心的で量産的な女の子ってあんまりいないと思います。

それでも世の中の女性は大抵そういう目にあっている、或いはあったことがあるものだと思っていたのにそうでもないことが分かってきて、なんだかとても、自分が便秘だと気付いた時ぐらい衝撃だったのですが、(中学校の修学旅行に行くまで普通は毎日出るものだということを知らなかったのだ!)、まぁ大抵ではないにしろ、きっとそれなりにはそういう人もいるんだろうなと彼女の記事を読んで快決(快く決めたの略)しました。うんうん、よかった。私おかしくなかった!

さーてと、頭と体が全然似合ってない人形の続きを作ろう。もっと飢餓の子供みたいな体型にしないと鬼っぽくならないのかなぁ。スレンダーだとこのまま羽が生えて悪魔になってしまう気がする。

以下お返事↓

ケライドさん

額からロボット!フリクリは見たことないのでわからないのですが、私今多分あり得ない感じの想像してます(笑)
しかしてなんだか面白そうです。

黒曜さん

自分でも変な人に会わないようにしてはいるつもりなのですが、この前はタクシーを降りてすぐに声を掛けられたので思わずうへぇと辟易しました(笑)
今まで過剰防衛(或いは自意識過剰)のような気がして持っていなかった防犯グッズを買う時がきたのかもしれません。

りゆかさん

大丈夫です。心配をおかけしてすみません、そして、有難う御座います。
手がナイフとかよいですね!もういっそ飛影みたいに邪王炎殺黒龍派(誤字かもしれません)とか使えればいいのに!と思います。‥修業が必要ですね(違
冗談はともかく、なるべく早い時間に帰るように心がけようと思います。りゆかさんもおかしな人に会わないよう、気をつけてくださいね。

星夜さん

私もその話を聞いたことがあって一瞬思いついたのですが、叫んだ後、誰も来なかった挙げ句に(こいつ、何言ってんの?)と男に思われたら恥ずかしいなぁ‥なんて無駄なことを考えて言えませんでした(笑)
無駄なところでシャイなのです。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
