
--/--/-- --:--

なんか、内臓食べたい。

2008/12/14 15:36
20081214153612
この前の銀魂の人が緊縛ストラップに見えて仕方ない。

飲み会でクレイモアの話になった時に「ああそれってラビとかいう人がでてくるやつですか?」って発言したら、先輩が貸してくれました。
クレイモアに出てくる女の人は皆マーブルのマドンナみたいに無機質で可愛いですね。あと覚醒者がビョークのPVと似てるのとかいて可愛い。

ケライドさんの日記のタイトルを見てグレンラガン的な何かかとうっかり思ったら、ガングリオンってそうか、ガングリオンね。
なんか手首から攻撃的な何かが出てきそうで格好いいな。

ブログではモヤモヤしたことばかり書いているので、よく誤解されますが私は元気です。
暗いのがデフォルトなので、これが、割と平常なのです。
暗いけど結構それなりにうまい具合に生活してます。

目下は年末が楽しみです。

今年は何のお祭りに行こうかな。
凄く楽しみです。やっぱりお祭りは神社系が一番楽しいよねのね。
鬼と妖怪と昔話に惹かれるこの頃。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
