スポンサーサイト

--/--/-- --:--

血液型ゲノム

2008/11/13 22:03
黒曜さんの真似して私もやってみた。

http://blood-genome.com/index.html

小骨さんの血液型診断結果
礼儀者B型


礼を重んじます。よい人です。
忠義度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
裏蕪x: ★★★☆☆

CHARACTER
性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷酷マシーンといわれかねないほど冷静です。大地震が来ても冷静に行動するでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。なかなか他人に理解され難い人で、感情を表になかなか出しません。ちょっとずるいところがあります。

WORK
仕事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。常に冷静でどんな状況になってもビビりません。鉄の心臓を持っています。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。自分の世界を他人に壊されたくないためです。

LOVE
恋愛
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。あなたは現実的過ぎてドラマティックな発想がありません。ドライ過ぎて相手の女性が引く場合もあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。恋愛よりも現実に目がいってしまうためです。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


・・まあ、合ってるところもあればそうでもないところもあるよね。
鉄の心臓なんか持ってたら円形脱毛症にはならによね。
いや、最近はいい調子なんだよ。

割と同級生たちが「去年の今頃は・・」と嘆いている中、私は存外 学生生活<社会生活だと思っています。(社会生活?)
だあって、今はお金に困ることなく劇やダンスやイベントに行けるし、デザフェスだって学生の頃だったら金銭的にかなりストレスが溜まってもっと荒んでただろうし、今は行きも帰りも気兼ねなく一人でいられるし、学生の頃よりは充実できていると思う。
時間は減ったけど、そこら辺はもう少し頑張れば改善の余地はあるし。

この前のデザフェスのお陰でやる気がでてきて、「よーし、今週は絶対人形教室行こう」と思ってたのに、明日はなんか職場の人たちで焼肉に行くらしい。
「えーー・・・・・。なぜよりによって今週の金曜。飲み会とかめったにやらないくせになぜこのタイミングで親睦会。いやー、もうあれだよ。私たち十分仲良くない?」
まあ、なんていうか、例え新人のための親睦会だろうと、女子が私一人だろうと、そんなん一切空気読まない感じで途中で帰ります。(どこが礼儀者B型!)
いや、あれだよね。途中まででも参加するあたり礼儀者B型だよ。見てよあのすべて伸び悩んだ感じの星マークを!この煮え切らない感じが、お前は何にでもなれるよって、好きなところへ飛んでいけるよって示唆しているかのようだよね。

えーーっと、それで、なんだっけな。途中から気分が盛り上がってきてなんかよくわからなくなってしまった。あ、ちなみにわたくしの血液型ゲノムのIDは691371なので、相性診断とかしたらやんわりと教えてくださいませ。

ともあれともあれ、今回からコメント外しました。あんまりにもエロエロ宣伝が多いので。
もし何かありましたら拍手からお願いします。お返事は毎回記事の最下部でさせていただきますのでよろしう。


ではでは早速以下お返事。



黒曜さん

お優しい言葉をありがとうございます。きっと可もなく不可もなく、さした谷もなく山もなく、という顔なんだ、と意識するようにしているのですが、自意識過剰と被害妄想が合い間って自分の顔の全体写真をみるとどうにも気味悪く思ってしまいます。
ところで、黒曜さんのIDが古すぎたのか私の入力が間違っていたのか、相性診断はできませんでした。いやはや残念。


彰男さん
コメント有難う御座います。このような気まま極まりないブログを面白いと言っていただき恐縮でございます。影男さんもお体にはご自愛なされませ。
本当に嬉しいコメントを有難う御座いました。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
