スポンサーサイト

--/--/-- --:--

馬鹿野郎ぉぉおおお、今週の銀魂は面白すぎるだろうがあああああ!!!

2008/11/07 23:28
明日の用意とか何もしていないままに先ほど帰宅。

録画しておいた銀魂を見ながら梱包でございます。面白すぎて全く進みません。
全然関係ないけど豆しばが気持ち悪すぎてもうアンパンとか本当食べたくなくなります。気持ち悪い。

前に猫がいろんな食べ物に組み込まれてるキャラクターとか一時期あったんだけど、あういうの本当に苦手です。食べようとしたご飯が蛆虫の群れだった時ぐらい気持ち悪くて歯を食いしばりたくなる。(ただの幻覚の話です。)
で、いつも不思議に思うんですけど、なんでうようよ系の気持ち悪いものをみると私は歯を食いしばりたくなるんでしょう。
なんかね、うようよ(この場合蛆虫)を奥歯で噛み潰して、まだ生きてる部分がやわやわと歯茎を掠めるような感覚がしているんです。でもなんで、わざわざそんなことするんでしょうか。奥歯に力を入れていなければ、そこまで不快な気分にならなくて済むのに。
なんだか、全部叩き潰さないと治まらないような焦燥に駆られます。よってロイヤルミルクティも凝視するとコップを床に投げつけたくなります。(主にお店で)

ってそんなちんたらしてる場合じゃなかった。梱包とか無我夢中に巻いてるだけなんだけど大丈夫なんだろうか。便宜上、脚だけはずして胴体から上の部分をあのプチプチするシートで巻いてたら少しだけ萌えてしまった、嫌だなあ私ってナルシスト!まあ、ナルシストですけどね。意識レベルの低い自意識過剰です。なんのための過剰かって多分全部自己弁護のためなんですいませんわああ、まさかのネガティブでてきた。

早く明日の用意して寝るぞー。

・・わー、これから写真印刷するんだった。あまりの衝撃で鼻水でそう。

いやね、違うよ。別に「だからコツコツ用意しておけばよかったんだよー」とかそんなことは全然思わないよ。基本的にいつもそうだし、だからいつまでもダメなような気もするんだけど、用意しなきゃなーと思った時にフッと湧き上がってきたんだよね。
毎日ちょっとづつ睡眠時間が減って当分の間、会社で白目剥きそうになるような、およそ勝ち目のない戦いに挑むより、前日寝ない勢いで準備すればいいんジャマイカ!とね。

明日はネムネムな予感です。
ともあれ、ブース確認したらC-0480 0481でしたー。一緒に出す人たちの人形が可愛いのでそこら辺を見てください。私はたぶん、被害妄想に苛まれているか、午前中から飲んでるかとかそんな感じです。
とりあえず明日は、頭も服も腹の中も黒い人間がいたらたぶんそれが私です。

わー、そういえば今日はお昼に飛行船を見ました。飛行船なんて珍しいよなあー。
飛行船といえば小さい頃、劇団飛行船を見に行く時によくメリーさんを見かけました。
この前の市電うどんがメリーさんを題材にしていてなんだかリンクします。

劇の中では「生ける都市伝説」という表現もあったけれども、私の小さい頃のイメージではメリーさんはいつもニコニコしていて、見ると嬉しい気持ちになった記憶があります。

今度横浜メリー見てみようかなー。まだ見たことないや。

やっべ日付け変わってしまった。早く用意せねば。銀魂とかとっくに終わってんだけど。
こういうときの散漫さはいつも以上に半端ない。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
