
--/--/-- --:--

デザインフェスタ!

2008/11/03 20:38
遂に今週です。

わたくしも金曜夜クラスの面々と一緒に参加するのでもし宜しければ皆さん是非遊びにいらしてください!ブースは、えーっと、、どこだっけな。確かCのどこかです。

結局一体だけだし準備もあまりままならなかったけれども、昨日シロウさんたちに会ってだいぶ元気出てきました。初めての社会人だし、初めてのデザインフェスタだし、参加させてもらえただけでも素晴らしい一歩だろ!余裕でてきたらもっと格好よく出来るように頑張ろー。

ところでデザインフェスタというのは、なんでもかんでも創作したものを出展したり売ったりする場です。音楽・服飾・写真・絵・オブジェ・ダンス・特殊メイク・その他謎のものとかなんか色々あって面白いところなので表現とかに興味がある人はブラブラみるだけでも楽しめると思います。あとなんか、ケバブとかあります。
今週の8・9日ビックサイトにて開催。
詳しくはこんな感じ↓
http://www.designfesta.com/index.html

土日両方ともいるので、来る方がいたらついでに声をかけて頂けると嬉しいです。たぶんその辺をうろうろしていると思うので。
今回は今度こそ、あの中身が透けて見えるネズミ(かカエル)の標本買うんだ!骨とか中のものとかとてもよく見えて綺麗なんだよ。

そして来週の月曜はちゃっかり有給取りましたわっしょい!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
