彼女にも親心がわかる時がくるんでしょうね。

2008/10/25 00:15
何そのコメント、報われたいの?

どうにもテレビはくさくさするのであまり見なくなってしまう。まあパソコンも、新聞もぜーんぜん見ないのでこりゃまずいなと思ってはいます。とりあえず先輩の言うように天気予報くらいは見ることにしよう。でもめんどくさいよね。めんどくさくない?かといって携帯に送られてくるやつもなんだかやぼったい。気がする。

あーああ、最近ね、最近秋山まほこさんの人形が可愛くて仕方ないんです。人形も可愛いんだけど、秋山さん本人の言葉とかもとても可愛い。少女漫画に恋してるときみたいにキュンキュンします。きっと中身まで淡くて詩的で魅惑的なものでできているに違いない。

人の中身とか、別に全然どうでもいいんだけどね、綺麗だなぁと思う言葉をこぼす人にはいつも片思いをしてしまいます。

Trackback

Trackback URL:
 Home