ダメダメ、私人間とか対象外だから。

2008/10/23 23:43
今日はリビデとチャッキーがkornの縫いぐるみを虐めてる妄想なんかしてたら、一人で萌えてきて、天気と反比例するように楽しい気分になった。

はははは!
出だしから暗い人みたいな感じだけども、根暗には違いないので仕方がない。

なんだかなんだか、人と目を合わせてると気持ち悪くなってくるあたくしだけども、近頃は人の顔が近くにあると、死人の面の皮を触った感触が蘇ってきて、相手の頬に綿が詰めてある感じを連想したりします。

人が喋っている間になんとも失礼な話なんだけど。

私の視界は人の8割増しくらい空想が見えてるかもしれない。
まぁ人が近くで話してる時は基本的にどっか別にのところを見てるのだけども。

あーぁあ、夜音楽を聞きながら帰るという癒しを奪われてとってもご不満です。
夜はこんなに気持ちいのに。
暗いところで光を見るように夜歩きながら音楽を聞くと、いつもより世界がはっきり聞こえるんだよ。だからアニメを見てる時みたいに何も考えずに、尚且つ好きな雰囲気に浸ることができる。
単純作業をしてる時もそうだけど、思考から解放されて、そのうち無我の境地になったりする時って、実は凄く癒されてるんじゃないかと思う。
やっべ、ビスコロイヤルミルクティ味が本当にミルクティ風味だ。普通に紅茶が飲みたくなってちょっと虚しく感じたよ。
クッキー系は紅茶味にするよりも、普通に紅茶と一緒に食べた方が美味しく感じる。
クッキーといえば、ヤンシュバンクマイエルのアリスに出てくるクッキーが凄く美味しそうだよね。全く、あのDVDを大学の同輩に貸したまま多分もう返ってこない気がするんだけど。ジャバウォッキーも。
買おう買おうと思ってたのにまたレンタルしてしまった。そろそろDVD買えるくらいポイントたまってるんだけど、地元のファッキンなレンタル屋さんには売ってないのです。

なんだかさぁ、もうぐちゃぐちゃごちゃぐちゃ。

Trackback

Trackback URL:
 Home