
--/--/-- --:--

ふつふつ

2008/10/18 16:42
陽月さんのサイトみてたらキュンキュンした。可愛らしい。
私もシロウさんみたいに先生にキュンキュンしてしまいだしたよ。

最近ずーっと後ろ向きで、まあ基本後ろ向きで一時超前向きになるみたいな感じなんだけど、もしこのままずーっとやる気が起きなかったらと考えると嫌過ぎて、とりあえず頑張ることにした。
手男様から元気も頂いたし、昨日は横浜メンバーとも会ったし、うんうん、前向きになれるまで頑張って作るぞ。だってさ、人形の写真集とか見るとやっぱりキュンキュンして癒されて満たされない気持ちになるもん。

今作ってる子たちは、私の中で外国の少年が熱かった時期に作りたいと思った子たちなのでなんとなく飽きてしまった(いや、でもちゃんと年内には完成させるぞ)けど、今は文学的な人が作りたいなあと思ったり。文学少女とか文学青年みたいなイメージ。
まあイメージが持続している期間内には作れないだろうってか最早来年にはどうでもよくなってそうな気がするけど、作りたいなーとたくさん思うことがあればそれだけまたやる気が戻ってくるかもしれないし。だから妄想はたくさんしよう。えへへ。


そいえばJも「みんな意外と私のブログ読んでるんだね。焦ってきた。」って前言ってたけど、私も同じことをよく思います。同期も同級生もその他プライベートや電脳空間で知り合った人たちも、意外とブログ読んでくれてるんですね。時々本気で焦ります。だってホラ、なんかゴミ箱みたいなブログだからさ。でも自重できない。
なのに毎回こんなうっかりカミングアウトなブログを見ても敬遠しないでサラッと流したりたまには突っ込んできたりする皆様にとても有難いなーと思います。周りの環境に恵まれてるなーとよく思います。

今日だって電車で目の前にフルハウスのステフみたいな外人の女の子が行儀悪く座ってて、それをみながら(ああ、なんで外人の子供ってあんなに可愛いんだろう。脚なんか白くてあんなに細っこいのに、柔らかくてとっても美味しそう)とかガン見して逆にその子にもガン見されるような、そしてそれを記事にしてしまうようなファッキンなブログなのに。

まあなんにせよあれですね。この休みこそは有効に使いたいですはい。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
