ゲラゲラゲラリ

2007/03/28 23:58
頭の中に住み憑く亡霊ときたら毎日毎日唸ってばかりいるので私としても早く成仏してもらいたいのですが、入ったが最後どうやらそこは夢幻地獄のようです。

夢幻といえば高橋葉介のヨウスケのフシギな話シリーズ。昔、偶然古本屋で見つけて腹話術だけを購入した。先日機会があったので久しぶりにその古本屋へ立ち寄る。今更ないだろうなと思っていたけど本当になかった。一冊も。
あそこで本を買って数ヵ月後、学校怪談や夢幻紳士が単行本で出たので買ってみたけどやっぱりフシギな話の方がいいな、絵とか雰囲気が。
(なんだか、もっと前に買いに行けばよかったと思ったよ、サト氏。)

うーん、それにしても皇子さんのHPを見たらとても人形が進んでいて驚いた。私が教室に行かない間に2体も‥。人間に換算すれば3体‥すごっ
自分のを見ると軽く失望するくらい進んでない。なんかもうサイズが大きいからとかそういう問題じゃないくらい進んでない。

作りたい。でもこれ触りだすと現実逃避みたいな気がして踏み出せない。だって始めたら止まらなくなるし。せめてボディだけでも作ろう、やることやったら。

やらなきゃいけないことをいつまでもやらないから欲求不満になるのだと、よくわかっているのだけど。なかなか進まない。
歪みの国の住人は皆アリスに優しくていいなぁとか思っちゃう辺りもう逃避気味だ。FFAC見たいなー。

Trackback

Trackback URL:
 Home