スポンサーサイト

--/--/-- --:--

パソコン買った。

2008/10/13 21:45
絶妙なタイミングでパソコンが壊れたのでいい加減自分でパソコン買わねばと思いました。買いました。

そしていい加減サンホラの新しいアルバム買いました。この前コピバンのライブに行ってきました。楽しかった。
無双はまだ買ってません。
なんとなく、最近はゲームに時間を費やすのが怖くてなかなか出来なかったりします。

時間を無為に使いすぎてやばいな。こんなだから病むんだろうなー。
それより今は虫歯で病んでます。もうこれ嫌過ぎる、歯医者行きたくない。
人の体を媒体に生きてんだからお互い相乗効果みたいな感じでお願いしますよ。

私は甘いものを食べる→バイ菌も喜ぶ
歯に住む代わりにたまに私の相談にのる→お礼に私は甘いものを食べる

みたいな、さ!

とりあえず三連休はパソコン買って町田で遊んで池袋で遊んで中野で遊んでパソコンの環境設定しました。
皆でコスプレカラオケとかしてきたよ。とても楽しかった。私はコスプレの服もってなかったのでドンキのピンクメイド+マリーちゃんの被りものを被ってたんだけど次はなんかキャラクターのとかやりたいです。
あとコスプレ服売ってる店でコスプレしてプリクラ撮ったりした。えみてぃんの羽生可愛くて、Jのヴァンパイア騎士はキャラ知らないけどなんかやたらホストっぽくてすごかった。私は、ゼロとスザクのマントのが置いてあってすげーなと思ったけどさすがに着る勇気はなくて梨花ちゃんでした。Jに小学生みたいって言われた(笑)

ちなみにコスプレ服売ってる店ははじめ場所がわからなくてそれっぽい人を尾行していったんだけど、辿り着いた先は男装カフェでした。正直池袋は全部それっぽい人に見えてよくわからないです。
うーんでも男装カフェには一回も行ったことないから行ってみたいな。だれか一緒に行こうー。

そんな感じでやらねばならないことを全然やってません。やばい。

やばいって書いてみたけど危機感はない。やばい。

久しぶりにステーシー読んだ。久しぶりに純粋な気持ちになった気がする。
自分会議が頻繁に開催される私だけども、過去の自分に会えたら私のことをどう思うか聞いてみたいな。未来の自分には会いたくないけど、歴代自分と会ってこれからどうしよっかーってことを考えたい。

なんでもいいけどこのブログの字ってこんなにいびつな形してたんだ。パソコンからほとんど見たことなかったから気付かなかった。なんか変えようかなー。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
