
--/--/-- --:--

ムネモシュネの裏切り

2008/10/08 22:39
20081008223907
なんか突然白いロリータやりたくなった。

全部白!
そして頭に白いコサージュとかつけたい。わわわわ。

白なんて一着も持ってないってかロリータ自体最近全然着てないのだけど、分島花音聴いてたらなんだかとってもそんな気分です。

そんな感じで仕事を早めに切り上げて色々見てたら古着屋さんにエミリーとミルクがたくさんあって本末転倒でした。ワンピースめっちゃ可愛いんだよ、来年まで着れないけども。やっぱり最近はカラフルなガーリーが好きです。

エクサンプリークのピンクコルセットでお嬢様なロリータもやりたいなー。そろそろもう一つコルセット買おうかな。普段着てけそうなやつ。

そしてそして、なんだかますます記憶力が衰退している気がします。
とりあえず何か思い出しそうになったら思い出すまで考えるようにしています。そこで諦めると更に記憶力が悪くなるってテレビで言ってたので。



でもまぁ言われても思い出せないこともたくさんあるんだけどねー。
筋肉痛も遅れてくるしさー。

早めにボケることを考えると怖いのでもう少し色々見ながら生活しないとなーと思います。
最近アニメ以外のテレビを全く見てないし、人のブログとかメールとか読んでも浮かんだことを言葉にするのがめんどくさくて全然伝えられてないし。
考えようと思うと寝ちゃうし。

向上心がないと本当に駄目になる一方で困ります。
まぁいいや。少し休んだら頑張ろう。



いつまで休むつもりなんだか。あはは

Trackback

Trackback URL:
 Home 
