スポンサーサイト

--/--/-- --:--

オ●ニーはお家でしてください。

2008/10/05 11:17
もうだめだ。世界は歪んでいるるる。


電車に乗ってる人の指が五本全部第二関節で切られてるように見えていちいちドキッとしてしまった。

わ、あの人も!

あ、この人も!

‥切れてない。のか。うん。大丈夫。


でもホームで剣舞のように傘振り回してた人が、電車が発車する瞬間に頬の辺りから伸びる紐を引っ張って失敗して痛そうにしてて、多分あれはほっぺに紐貫通させて引っ張ってたんじゃないかなぁ、と思ったり。夢見がちすぎかなぁ。
でもほっぺから紐が出てたのはちゃんと見えたんだよ。あれはちゃんと錯覚じゃない。

なんか団子三兄弟じゃなくて瞬間的に全一思い出した。そんな笑い方だった。

全一といえばサイコの死体フィギュアを出して欲しいといつも思うんですが海洋堂さん。北斗とかアキラくらい格好いいやつ。いや水族館のオオムガイも凄くよかったけどね。
あんなスタイリッシュな死体があったらもう少し部屋が綺麗になると思うんだ。(嘘ばっかり)


――。


あああああああ。

もう駄目だ。
また何か後ろで卑猥なことしながらついてくる人につけられてた。
しかもそのことに全然気付かなくて家の門閉じる時に後ろ向いたら、すぐ後ろで高速でなんか致してたよ。ついに我が家まで一緒に帰ってきちゃったよ。まじお持ち帰りだよ背後霊よりたち悪いよだから前に音楽聞きながら帰るのやめようと思ったんじゃないか、自分バカバカ!


もうすげぇやだ。なんか地元露出狂多い気がするんだけど。いや露出するだけならいいけどついて来ないで!!

私が女じゃなかったらこんなことされずに済むのに。変質者に会う度に自分が男だったらよかったのにと思う。
なんで男よりも背が低いんだろう。
なんで男よりも力が弱いんだろう。
なんで挿られる方なんだろう!

そして全然関係ないけど、オロチとゾンビストリッパーズ見に行きたい。だれか行こう。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
