なんだかとってもアレな気分。

2008/09/28 20:47
20080928204720
眠い。何もしたくない。モヤモヤする。もやもやする。凹む。考えたくない。あは。

なんだかとても凶悪な気分だったので金土日は久々にずーっと一人でした。金曜日は久しぶりに有隣堂で本を買って、いつものコーヒーショップでゆっくり本を読みました。

なんだか、なんだか‥。
そんな気分になりました。何かが湧き上がってくるようで、何も掴めない。なんだろうと思考をたぐれば不安ばかりがでてくるので、だからずっとなんだか、なんだか、な気分。

人形教室もサボってしまったし。もはや今製作してる子らはデザフェスには間に合わないので、一体だけ出します。それすらめんどくさい。めんどくさいっていうか、何も浮かばない。またかこれ。ギリギリまで行動できないって言い訳のような気がするけど、気分が不安定な方が色々思いつくんだから仕方ない。ネガティブじゃないとやってけない。あーあー、毎回本当にこのまま何も思いつかなかったらどうしようと思う。

人形うまくなりたいなー、なりたいと思うだけではだめなこともわかっているんだけどなー。

例えば手先が器用でね、工夫とかもよく思い付いたりして、細かい作業をするのが好きですみたいな人だったらね、上達も早くていいなぁと思うんですよ。
だけどもね、まぁ実際は不器用だし、細かい作業とかすげぇ嫌いだし、めんどくさいし、集中するとすげぇ疲れるし、疲れるのが嫌でやりたくなくなるし。そんなです。でも作らないと結局どんどん病んでくしね、それに人の人形を見てるとやっぱ人形が好きだなぁと思います。

今んとこどんどんペースが落ちているわけだけど、先生が言うように3ヶ月で一体作れるようになったら、確かに飽きないしどんどん意欲が湧いてきそうだなぁ、あ、うんそうだ。3ヶ月で一体作れるようになるのを目標にしよう。

なんというか、私には不安から逃れるための行動しかできない。でも周りは不安を見据えた上での行動をし始めているわけで、。

‥…。

つーうか、そんなのどぉでもいぃいいい!!!!
やーめたやめたっ。

ドロドロ血みどろ、少年少女は美しく、清らかな美学に支配される世界だったらどんなによかったのに!

なーんてな、ケッケケケ。

今更ながらタカト様の新しい画集を買いました。あああ、タカト様の絵は美しいわ。だから私は二次元に行きたい。

なーんてな。結構本気、ケッケケケ。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home