スポンサーサイト

--/--/-- --:--

女子高生の透けブラは爽やかだと思う。

2008/09/21 01:20
水色とかピンクとかドットがいいなぁ。


今日は電車に乗っていたら、ヘビ柄のストッキングを履いた左足が見えた。違う車両だったので私には組んだ方の左足しかよく見えなかったのだけど、どうやらとなりの裸足の足とは男女の間柄らしく、お互いに濡れたのかなんなのか片方の靴を脱いで足を組んでいたいた。私は足首のマニアではないが、土踏まずのラインが好きなのであういう細い足首の小さい足をみていると土踏まずに手を添わせたくなる。それはたぶん、しあわせうさぎが「し・あ・わ・せ~」ってなる感覚と似ていると思う。

踏まれるのは嫌なのですが、足を掴むとなんかそのままその人を征服できるような気分になれる気がします。って足を掴まれて思った。
人間片足じゃ立つこともままなりませんし。
で、まぁなんかこの辺で中村キモいなぁと思った人は別に読まなくてもいいんだけど、女の子って癒し系だと思うんだ最近。

正常位の女の子のポーズって凄い可愛いと思う。もう可愛いくて仕方ないんだけど!
なんか見てて癒される。
最中に綺麗だとか言う人の気持ちがなんかわかってしまった気がする。(そういう人嫌いだけど)

ガッカリなことも少なくないけど、ああ本当綺麗だなって顔して無防備に足が浮いてるともう可愛くて仕方ない。

私は男性ではないから気分が高ぶったりとかはしないけど、あの絶妙なバランスによってホワ~って癒される。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
