卒業飲み会

2007/03/25 18:49
昨日は写真部の卒業飲みだった。

写真部を辞めた身である私は呼ばれると思っていなかったので困惑。そんな金ない、でも行きたい。という訳で二次会(オール)から参加。またもクラブで男子の先輩たちがDJしてた。来年からはもうないのかと思うと寂しい。(まぁ私には関係ないんだけど。)

久しぶりだしこれからもう会わないだろうという気持ちからか、部に在籍していた頃には考えられないくらい色んな人と喋った。
先輩とも同輩とも後輩とも喋った。私が雛から離れて他の人と喋るなんて自分もだんだん社交性が発達してきたのかな。

そのせいか、前はいつも悩んでる風だったけど今はいい顔してるねとか前よりいい的なことを言われた。皆に安心してもらえるのはいいことだ。何でもいいけど私が就活の話をすると皆に驚かれた。うん、ね。まぁ、私は元気でちゃんとやってます。そして皆様に会えてよかった。

二次会は22:00~5:00なので飽きたら帰ろうと思ってたけど、意外と面白かった。なんかジョジョ勧められたことと変態についてのカルチャーショックを受けたことくらいしか印象に残ってないけど。変態の定義はよくわからないけど私はノーマルだと思う。ただ楽しいことが好きなだけだ。

私が辞めてから皆も変わったし、私も変わったなぁとなんとなく感慨深くなった。
まぁ、たまには皆と会うのもいいものですな。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home