
--/--/-- --:--

サディスティックサーカス

2008/09/18 20:13
行ってきーた。

サディスティックというほどサディスティックではない気がする。
とりあえずほっぺ串刺し団子三兄弟が一番面白かった。シロウさんと二人で爆笑大爆笑。

あとは外人が可愛かったんだけど、スローな感じのショーだったのでちょっと眠くなった。流血は派手な方が好みってか血がでたのそれぐらいしかなかったなみだ。

しかしてマメ山田はやっぱりとても可愛かった。ちっちゃい鞄しょってウロウロしててとても癒された。

う~ん、やっぱりトーチャーガーデンの方が楽しいなー。

ぬぬぬぬ。

そして次の祝日はコスプレのイベントに行きます。二次元のコスプレイベントは二回目なのでドキドキで楽しみーだ。可愛い子探そう。

来月はハロウィンだしその次はデザフェスだしなんだかんだでとても金欠極まりない予感。トーチャーも冬にあるの?よく把握してないってかバス乗り間違えた?!何ここ知らないし暗いしめっちゃ住宅街なんだけど駅はどちら?!明かりが乏しくてとても不安になる。

iphoneを使いこなせていない友人から中国語みたいなメールがなにか追い打ちをかけるように感じるので泣き喚いてみよう。

「迎えにきてください」

Trackback

Trackback URL:
 Home 
