
--/--/-- --:--

空飛ぶ眼球!

2008/08/30 02:30
作り目失敗。

びっくりするほど人外な目になってしまったーよ。ピンクと水色でそれぞれ作ったのだけども、調子こいて中の虹彩書いてたら残念な感じにカラフルになってしまいました。
そしてめんどくさいから白目作らなくていいかーと思ってたら白目つけないとなんか本当宇宙人的な何かに見えます。宇宙人ならそれはそれでいいけども、可愛くないので却下20080830022209
うん、怖い。

とりあえず白目っぽくつけてみたけども、なんだろう。どうしよう。
20080830022221
20080830022219

目玉入れてテンション下がったのって初めてだ。

普通にガラスの目玉買えばよかったなー。

目玉と言えばこの前、ユリが飲んだカクテルにゴロンて入ってたー。なんと杏仁味!20080830022226

Trackback

Trackback URL:
 Home 
