
--/--/-- --:--

ブライス

2008/08/09 11:08
20080809110854
って何でこんなに可愛いの?!

部屋のグラビアゾーンにだんだんとブライス写真集が侵食しつつあるこの頃です。

ずーっと前はプチブライスがキーホルダーになってるのも売ってたんだけど、肌の質がよくなってからは止めてしまったのかしら。私割と持ち歩きたいタイプだからキーホルダー凄くよかったんだけど。

可愛いといえばこの前やってたハイドアンドシークに出てたダコタ可愛い。この前TSUTAYAでかりてきたオーメン666のダミアンも可愛い。
可愛い子供大好き。
ついでに最近トイプードルも大好き。なんなのあいつらめっちゃくちゃ可愛いんだけど!
トイプードルの雑誌とか見てると凄い短髪から羊みたいになってる子までいて凄く可愛い。

けど、触りたいけど近づけないチキンです。犬流の歓迎に馴染めません。
兎くらい無関心だといいんだけど。

もう皆ヌイグルミになっちゃえばいいのに。
剥製は冷たいから嫌だし。

そんで友達にリベラを勧められた。少年合唱団!

少年合唱団が透き通って聞こえるのは、きっと情を含んでないからなんじゃないかなーと思ったり。

いや、ここら辺は段々盛り上がるところだからとか、そういうことは考えてるんだろうけど。
外枠に沿って表現しようとしてる感じ。

なんとなく、大人はその外枠がどうしてそういう形になっているのかを考えたり、自分自身を表現するためにその外枠を再構築してるような感じがする。

まぁ、そう思いたいだけかもしれないけどねー。単なる声質の問題だと思いたくないのかも。

なんか、早乙女太一が魅力的に見えるのも、梅沢なんとかみたいに女の情念みたいなものを出してないのに仕草や目線は艶やかだから、普通の女の子よりも神秘的で綺麗に見えるんじゃないかなー。と思ってて、リベラにも似たような感想を持ったわけです。

とゆーわけで、最近は可愛い狂でいたいらしい。テレビでは嫌な報道ばかりだからぜんまいざむらいとクインテッドくらいしか見てない。
誰かが誰かを殺したとかそんなのの二本立て+オリンピックとかのニュースなんて全然見たくない。戦争の番組とかも見たくない。

メールが返ってこないとの悪名が高い小骨ですが、面倒臭いだけで忙しくもなんでもないです。あは。

気まぐれ・単純・頭悪いがモットーの私なんであまり気にしないでください。

かしこ

Trackback

Trackback URL:
 Home 
