スポンサーサイト

--/--/-- --:--

破廉恥!

2008/07/25 06:46
「ああん、もっとグチュグチュにして!」
をタイトルにしようとして出来なかったファッキンチキン雨森です。どうも。

昨日の地震で本棚に入らずに積み上がっていた本たちが盛大に崩れました。怖かったです。未だに片付ける気になりません。
だって本棚に入らないし。また積むだけだし。

「鈴を転がすような声」

最近マイブームな言葉。
まずはとびっきりの可愛い少女を想像。その子が少しうつ向いて手で口元を隠しながら静かに笑う。のを、聞く。
という妄想をする。というブーム。

なんかこう、「あ、これって妄想癖かなー」と思うような一人遊びが盛んな私ですが、頭痛が続くと脳をマッサージしてもらう妄想をします。

指を入れられた一瞬だけ頭痛が飛ぶ気がするのね。
幽霊に思う存分脳みそマッサージしてもらいたいー。

薄々これがB型の特質なのだろーかと思うんだけど、私の気分が3cmも続かないということ。
かなりの気分屋。
全て気分次第。
加えて一喜一憂が激しい。
のに、喜びと羞恥心は全然隠せない。

嫌だなーと思うこととか事実を隠すのはやろうと思えば普通に出来るんだけど、嬉しいと思ったらどうしても笑っちゃう。恥ずかしいと思ったらその瞬間にはもうすでに顔が熱い。

一憂だったかと思えばちょっとしたことで満面の笑みになるものだから、我ながら単純。
おちおちネガティブな内容をアップすることもできないよ。

一寸先は福!

かと思えば闇!

福!

闇!

あー、明日は法事だー。
ジェーンマープルのセール行きたかった。
でも今日は教室行くので楽しみなのだー。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
