口裂け女

2008/07/21 18:44
20080721184436

チョコレートって何でこんなに美味しいの?!もう信じらんない!!愛してる!

どうも。
最近、アクビや食事で大きく口を開ける度に口の端がピキピキと裂けていく雨森です。
来年の梅雨頃には都市伝説になれる気がします。

昨日はJと動物園行ってきました。
虎がめっちゃ虚ろな目ぇしてた。凄く暑かった。再臨で言えば夷陵の戦いの激難ぐらいの早さでゲージが減った。
カワウソに本気出して走り回った辺りで全ての余力を使ってしまったのだと思う。だってさ、カワウソってラッコと同じ種なんだって。
どうりで!どうりで!!可愛いわけだ。
神さま、ありがとう。

あとレッサーパンダも凄く可愛かった。やばいよ、あの尻尾!!目の縞!!口!

なんであんなに可愛いものがこの世にいるんだろう。不思議。
ヤマネコとかレッサーパンダとかカワウソとか、何であんなに可愛いんだろう。宇宙の神秘、生命の謎。

で、その帰りにサイキックフォース見つけて思わず買ってしまった。
エミリオ懐かしい。今改めてやると、これゲームだけじゃちっともストーリーわかんないのね。
今の鉄拳とか見ちゃうと、もうプレイステーションの時代の格闘ゲームなんか出来ないね。

格ゲーじゃなくても、画質がよくなりすぎちゃったし、シリーズものは大体新しい方が操作しやすくなってるから昔のゲームって不便でやる気しない。けど、最近は最近で面白と思うゲームあんまりないなー。

散々あーだこーだ言っても無双5はやっぱり買ってしまうんだろうなー。
馬鹿でもこればっかりはどうしようもないんだ。


Trackback

Trackback URL:
 Home