呪いの季節

2008/07/20 08:46
20080720084639
が、やって来た。

やる気死ぬ気本気根気!!!!

なーんてものは私にはないんだろう。ケケケケ
あつーい、あつーい、ばっかじゃないの?!
夏なんか大嫌い。

そろそろ夏休みなんですかね。長い休みをもらったら八割の自堕落と二割の趣味で過ごすのだろうなぁ、と想像して夏休みがなくてよかったなぁと思ったりします。
働いていた方が気が紛れて生きやすい。

大体、生きるのに必死になる必要がなさすぎるから自堕落で憂鬱になるんだよ。
ダルダルでたまに頑張ればそれなりにやってける感じ。20から大人なんて言わないで生理がきたら大人でいいんじゃないの。よゆーとかジカンが多いから病んでいくんだ。
若い間って何も見せてくれないし、させてくれないし、だから実感ないし、(今も実感ないし、)やたら制限するもんだから大人に話せることってとっても少ないし、仕方がなくムッツリになっちゃうし、刺激を浴びすぎて何が人前で平気だったかわかんなくなっちゃうし、つまるところ実感ないし、必要ないし、どんどん自堕落になっていくし、心を惹かれるものには素直になっていくけど、‥…、ああ、そっか。まぁいいや。

結果オーライ。
私は近しい人に対して根に持つタイプだけど、根に持つのはそれだけの力のなかった自分が悪いと思う。というか、今頑張ればいいと思う。

皇子さんたちが冬のデザフェス出るらしいから便乗しよーかなと思ってます。私のやる気を無視して。
なんか下手すぎて最近本っ当にやる気でない。
服とか展示方とかどうしよう。人形も作らなきゃだし。

とことんやる気もなく作る度にうだうだイライラだけども出ないよりはマシなはずだ。絶対。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home