
--/--/-- --:--

下睫毛が大槻ケンヂ

2008/06/28 14:58
20080628145828
20080628145824
口紅用意すんのわすれた。まあ、なんでもいいや。

今日はこれから万有の公演見に行ってトーチャーです。うわぁい

素晴らしい人たくさん見れるから楽しみアーンド被害妄想ですいませんすいませんってなりそう。

化粧をモリモリしたい時に、可愛く生まれてきたかったなーて思います。
アンパンマンみたいに顔が取り替えられたら‥!!

てゆーか、顔といえば最近人形が顔しか進みません。
でかい方の二つは顔しか作ってないんだけどどうしよう。胴体めんどくさい。

眠り目にすると皆おなじような顔になるし。

ぐあぁうまくなりたい。

今、クインテッドの練習嫌いって歌が物凄く頭を巡ってます。

ぐぁあうまくなりたい。


Trackback

Trackback URL:
 Home 
