
--/--/-- --:--

コルセット

2008/06/21 20:55
20080621205509
買っちゃった~!

考えてたようなやつがなくて違うのなんだけども、やばいめっちゃ可愛い!!
柄が写るように頑張ったけどなんか色が‥
つーか着てる人があれだからコルセットが可哀想な感じになってるけど、ともかくめっちゃ可愛いよね。

そして思ったよ。
コルセットは一人で着れない。締まってはゆるみ締まってはゆるむこのもどかしさ。
誰か締め上げt‥

はいはい、わかってますよ。まずは痩せろって話ですよね。
とりあえずはトーチャーまでになんとか・・、・・なるの・・か?


・・・・・。


あは。

まあ、ともあれ、可愛いの色々あったからもっとたくさん欲しい~な~。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
