
--/--/-- --:--

葉隠入門

2008/06/06 23:22
先輩に三島由紀夫に似てる人がいて、なんとなく葉隠入門を読んでいるのだけど、
「‥男は外出して恋愛は美少年と、遊蕩は教養ある遊女へタイラとこれを行なった。‥」
とある。ちなみに女は家を守る役らしい。

なんて素晴らしいんだ!
そんで「武士道といふは、死ぬことと見付けたり」とか言っちゃうんだ。かぁっこいい。

いいなぁ、私も武士になりたい。男になりたいなぁ。

どうも。雨森です。
パソコンからだとmixiの日記が見れないことに今朝気付きました。
なんで‥Macじゃ、ないのに。

ともあれさ、横浜駅中央改札の方(シャルの方)の、よく常連のホームレスがうずくまってる階段のとこに、太陽と月のレリーフあるじゃん。
あれよく見るとぷっちょ君がいるから気が向いたら横浜通る人は見てみてね。

月末、トーチャーガーデンもあるし万有引力の公演もあるよ。たーのーしーみー
明日はディズニーで来週はおぎと会って、再来週は新宿行って、今月に皆で飲みにも行きたいし、どうしようお金ない。どうしよう途中から全部めんどくさくなりそう。

そして前の人がすっごくよっかかってくるんだけど人形潰れてしまうよ。そっちはスペースあるんだからもっと退いて欲しい。






Trackback

Trackback URL:
 Home 
