散りゆく蝶を食いにけり

2008/06/06 06:58
「ひらひらと 羽を広げる蝶
黒く滲む世界を哀れむように
遠く響く誰かの泣き声のせては 姿を消す」

とゆーわけで久々にPASHLASのライブに行ってきました。初club CITTA、らしいです。おめでと。

さぁやにもゆりにも久々に会いました。あれ‥半年、ぶり?

ともあれ、
未だに"親友"と言われたことを嬉しいと感じたり、
楽しそうな顔をしてるのを見て泣きそうになったり、
新しい曲が二曲ともシドっぽく聞こえたり、
した。

周りがどんどん本格的で具体的な活動をしているのに、
と思う。

ライやおぎやゆりやさぁやを見てると、私も展示に出せるくらい人形制作を頑張らなければ、と思う。
し、頑張って欲しいなぁ、と思う。

私は、私が友達だと思ってる人たちが大好きで、会う度にドキッとする。
嬉しそうに笑ってても、どうしたらいいかわかんなくて涙を流してても、私に気を遣って笑おうとしてても、なんだか、なんだか可愛い。

お互いにお互いを大事に出来ないくらい自分でいっぱいいっぱいで、でも慰めあったりなんかしなくてもお互いのいっぱいいっぱいな姿を見ていればポジティブになれて、私も負けずに頑張ろうって思える。

いつも思うけど、私の周りの人は会う度に綺麗な表情をして、頑張っていて、魅力的な人ばかりだ。

そんな魅力から活力をもらいつつ‥ん?明日は人形教室行けないじゃん!!
うを~、今日行こう。あっぶね~。

先月あたりから毎週、誰かしらに会ってる気がする。
そんで来月からはたぶんひたすら家で作業しそうだし。
人と会うのめんどくさくなるくらい予定つめるから、人に会う時期と会わない時期みたいなのができちゃうんだな。
でもそこらへんの配分がうまくできない。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home