スポンサーサイト

--/--/-- --:--

(ポジティブ)

2008/06/02 13:02
冬の日 遊園地 君と二人
泣き出す子 観覧車 傾いた日射し

ここら辺が好き。
雨森です、どうも。

なんでこうも不安というのは絶えないんでしょうね。一つ解消したらまた別の不安が浮かんできて、たぶんこの先もこの先もずっと絶えることはないのだろうなぁと思うと死にたくなります。

嘘です。
楽になりたいなぁと思います。

でもまぁ不安がなきゃやる気も起きないし。
新しい不安とお馴染みの不安ってどっちが嫌なものなのかなー。‥どうでもいいか。

不安が多いのは自分が見ない振りをして現実逃避することが多いからだと、自覚してはいるのですが。

とりあえずは何か目標を作って頑張ろうかな、と思ったら少し楽な気持ちになったので頑張ります。

しかして頑張るって、少なからず私には盲目になることであって、それって不安から逃げることじゃないかなぁと思ったりします。

でもいっか。

いっかなー。

いっか。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
