
--/--/-- --:--

予測不能な一日。

2007/03/23 18:58
姉と会話してたらヒンドゥー教の話になって‥

「あ、私詳しいよ。卒論でかなり調べたから。」

え?あんた理工学部じゃなかったっけ。

そういうもんなのでしょうか。ともあれゼミの先生が春休みは課題出さないと散々言ってたのに今日突然メールがきた。

「詳しくは25日までにお知らせします。」

やっぱあるんじゃねいですかー。いいけどね別に。別にいいけどっ!

何でもいいけど昨日までなくしてたものが見つかった。夢うつつで思いついた布団の中にあった。何故。
無意識凄いー。こんなミラクルが困った時常に起こって欲しい。

そしてちょっと前から現れ始めたドッペルゲンガー。父や友人たちに目撃されてた(主に横浜で)んだけど、今日ついにドッペルゲンガー側の人たちから間違われた。

マックにいたらドッペルの友人らしき男の子たちにフレンドリーに話しかけられて一人焦る。

シオリって誰?

そういえば私が黒いウィッグつけてバイト行った時、ムシキング常連のガキんコにシオリちゃんて言われた。
あの時はウィッグだし眼鏡かけてたしでわかんなくて適当に呼ばれてたのかと思ってたけど、実はシオリっていう人と間違えてたのか?単に偶然の一致なのか。

ともあれその人がドッペルゲンガーでなくて人間だということがわかったので、これからは横浜駅で急死する心配とかしなくていいわけだ。ちぇー。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
